CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
貴方の精子をください
迷惑メールフォルダへ入ってくるスパムは日々増えていくばかりです。
最近の傾向ですが「じゃぱねっとたかだか」は減少しており、かわりに増えてきたのが「貴方の精子をください」ってやつです。 やれやれ。 日に2〜3件ほど入ることもあります。 すべて別の名前で文面はほとんど同じです。 名前によってスリーサイズや年齢が変わっているところがポイントです。

真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。 絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。 出来れば本日中に返事をください。 いちよプロフィールも載せておきますね。29歳、157cm-45kg、スリーサイズ《88・60・87》写メ有ります。引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?掲示板で待ってます。名前はめぐみです。
http://××.jp.land.to/secret.php?pr=klklkl
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、妊娠した後は連絡を取り合いたくないのでここを利用する事にしました。


こんなメールの内容を信じてしまう男性などほとんどいないはず。 まあかなりのアホでないとちゃんとカモれないから、わざとバカな文面にしているのでしょうね。 

あちこちでネタになってました
続きを読む >>
| ミーハー | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>